So-net無料ブログ作成

ごあいさつ。

20100802summer.jpg

お久しぶりです or はじめまして こんにちは!
以前「リヴ☆ログ」というブログ名で擬リヴブログをやっておりましたまひろと申します。

前のブログが突然消えてしまい、びっくりさせてしまった方もいらっしゃるかと思います…!
ご心配かけました、すみません!;

リヴログで最後に更新したのが確か今年の2月頃だったかと思います。
更新しなくなっても皆様の記事は今までどおり拝見させていただいてたのですが、私の手違いというか登録の際の諸事情で、7月くらいからまったくログインができなくなってしまいまして…;;
すぐに引越ししてコメント欄などでお知らせできれば良かったのですが、まごまごしているうちに、ブログごと消えてしまったのでしたorz
記事が消えてしまったのもショックですが、何より皆様からいただいたコメントなどが消えてしまったのが哀しく…;;でも幸い、キャッシュで残っていたものを拾っていただいたりして何記事分かは手元にデータが戻ってきました…!(ご協力くださった方、その節は本当にありがとうございましたvvv)


前のブログが消えてしまったのは本当に残念なのですが、またこちらで新しくブログを始めようと思います。
ちょっとブログ名を変えて以前よりシンプルにしてはみましたが、基本は前のブログと変わりありません。
うちの子とのりぶりーらいふをスクショや擬人化でのんびり綴っていけたらいいなと思います^^*
(以前サイドバー用のプレゼントをくださった方々、本当にありがとうございましたvv頂き物は宝箱に大切に保存してあります…!)

前のブログでは表に出さなかった子も、この機会に少しずつこちらで描いていきたいと思います。また以前からそうでしたが、よりBLNL雑食っぽくなりそうなので、この記事以降、リヴリーのカテゴリは外させていただく予定です。
というわけで、低速更新ブログではありますが、また仲良くしていただけたらうれしいです~^^*
改めまして、どうぞよろしくお願いします!vvv




nice!(49)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 49

コメント 4

小柚

まひろさん、お久しぶりですー!
突然アイコンが消えててアレレ??と思っていたのですが、
そういうことだったのですか・・・!大変でしたね><
読者登録あらためてさせていただきましたvv
これからもよろしくお願いします\(*^▽^*)/

絵いっぱい・・・!ほくほく拝見させていただきいました(*´ェ`*)
お江戸!おこげちゃんみつけてテンションあがりましたvvめんこいーvv


by 小柚 (2010-09-08 23:03) 

まひろ

>小柚さま
わーいお久しぶりです~vvv
そういうことでして><;やっと戻って来れて良かったです…!
おこげちゃんラクガキにお借りしててすみません^^;
またお江戸も描きたいな~と思っておりますので、その時はおこげちゃんや、そうじゃなくても他のお子様も描かせてくださいませ~!vv
登録ありがとうございますvvこちらこそまたよろしくお願いします~!vv
by まひろ (2010-09-12 01:09) 

チョロ

お久しぶりですー!
ふわぁ~っ!!。・°(。>D<)°・。
ブログが消えていらして、擬リブをやめてしまわれたのかと非常にさびしくおもっておりました。よかったですー!!おかえりなさいませっ。まひろさんおかえりなさいませっ!!
出会えてよかったですっ。(*TnT*)

感動してしまって、いきなり失礼なことを書いてしまいすみません。
また、こそっとお邪魔しに訪問させていただきます。
その際はどうぞよろしくお願いします。
by チョロ (2010-09-28 22:26) 

まひろ

>チョロさま
わー!チョロさんお久しぶりですー!ただいまですー!!><><///ぎゅっぎゅ!
わーんお知らせも出せずにご心配おかけしましたっ;w;
そしてこちらから出向けずにすみません…見つけていただいて感謝です、ありがとうございます~!!vvv
失礼だなんてとんでもない…!
またソネブロで遊んでやって下さいませ~!よろしくお願いします!^▽^*
by まひろ (2010-09-30 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。