So-net無料ブログ作成

言霊の幸ふ国

こんばんは~!大変遅ればせながら新年明けましておめでとーございます^o^
今年一発目の記事でございます~

1/1に、夜刀彦が一年目の誕生日を迎えてました♪
13001.jpg
20130101夜刀彦お誕生日.jpg
ぎり100Lv達成!
最近お散歩サボりがちなので、一年目で100Lvってうちの子にしては高い方だったりします><
そしてレベあげクロムシ生活の後遺症で、色が戻りきりませんでした…笑

昨年一年間、不肖の息子(笑)は本当にたくさんの方と遊んでいただきまして…!!
ナースから始まりやたらと濃い一年を送れたと思います笑 ありがとうございます~!
今年もまた、飼い主ともどもよろしくお願いいたします~っ*><*

今年の年末年始はPC使用できる環境にいたので、久しぶりに撮れましたリヴの年始葉っぱ…!vv
20130101.jpg
あるこの島でKoutaさんと。Koutaさんのお顔におもいっきり葉っぱがー><;
今年も夫婦でよろしくね って!


■蛇ちゃん出ましたね!!
個人的に、お食事時の飲み込みモーションと…20130113-5.jpg
つつき時の怒りのコブラモーションがすごく…愛です…20130113-6.jpg

そしてお気に入りの帽子。よく分からない生物になる…
20130113-7.jpg


■お正月レイアウト。
20130113-8.jpg
うまい具合に「ちゅっ」が撮れて大変まんぞくでしたかわいい…!////笑



「言霊が幸ふ国」は「言霊の霊力が幸福をもたらす国」、転じて日本のことだとか。
言葉の力は良くも悪くも大きいですよね。
特に最近の私は、ブログやツイッターなど言葉だけでやり取りする機会が多いので、
なるたけ幸せを残していけるよな言葉を探していきたいと思います*^w^*

短いですが、今日はこれにて!
今年一年が皆様にとって良い年になりますように!



nice!(57)  コメント(2) 

nice! 57

コメント 2

sachi

こんばんは。
明けましておめでとうございます<(_ _)>

TOPのイラストなんだか透き通ってて美しい!
お誕生日もおめでとうございます^^

まひろさんの使う、ピンク(赤系?)がすごく綺麗で
好きです。
一つの色でも、たくさんの色味があるので
描く人によって、色塗りで雰囲気かなり変わりますよねvv

それからスクショのちゅっ写真、可愛いです(^ω^*)
by sachi (2013-01-17 23:16) 

まひろ

>sachiさん
あけましておめでとうございます、sachiさん~!vv
おめでとうありがとうございますvv
透き通ってる?///なぜでしょう…色の選び方なのでしょうか…
自分でピンク~赤系を意識して使ったことはないので
そう言っていただけると不思議な気分ですが、
好きなんて言っていただけてとってもうれしいですテレマス////
周りの色との合わせや影の付け方…選択する色は、絵柄と
同じかもしかしたらそれ以上にその人を表すかもしれない、なんて最近考えたり…
sachiさんのイラストは、イエローグリーンやオレンジ、あと
あったかい茶色…のお洒落なイメージがあります*^^*

ちょうどいい位置でちゅっしてくれてかわいかったので
載せてしまいましたvv(*´3`*)チュッ
コメントありがとうございました~!vvv

by まひろ (2013-01-18 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。